RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月22日 倉井ストアー@京成立石

この日は京成立石飲み。
1軒目。
勝手にモビカルツアーをまさくんと敢行。
(モビカルは栄寿司からスタートでしたが私たちはまずは倉井ストアーです!)

お店写真は飲んだあとに撮ったので顔がかなりイっております

すでにいいカンジ。
お店は向かって左側はコンビニエンス的なお店、奥はお弁当など総菜、右側はイートインコーナー・・・な感じです。
待ち合わせは3時。軽くまよいながらも到着。
入ったらすでにいい感じで飲んでるおじちゃんがいました。
おじゃまします☆

日本酒・・・・素敵なコップ(水入れるグラスできたよ!)
量が多いので全然減りません。
まさくんが2杯飲む間にようやく1杯ギリ・・・


総菜コーナーのパックになってた茄子・・・お皿に移してチン♪してくれました。

冷ややっこ


まさくんせれくとオムレツ・・もやし入っててヘルシー
ケチャップかけたのはわたしです。

いや〜〜倉井ストアーいいわ〜〜
次回は帰りにお弁当買って帰ります。
初めて来たっぽい私たちを静かにおもてなししてくれます(笑)
前日のなごみでマグロカツとじでやっちゃったんで本日は軽めにスタートです。

買わないけど・・・一応「シベリア」で有名な本田ベーカリー