RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月22日 サンシャインシティ@池袋

スカイプラネタリウムのがっかり度が高かったのでコニカミノルタの満天に行くことにしました。
で・・・まず、朝メシ「餃子」
ナンジャタウンの中にある餃子スタジアムにて。
ちなみに・・・プラネタリウムのあとも餃子ってます(笑)








こんなカンジ〜〜。2人で半ぶんこしたりしてたべましたが・・・けっこうおなかいっぱい。

ジェラードで休息。
NERO(黒)がウリのお店なので食べてみましたが強烈に甘かったです・・・・まあ、抑えておいてOKだったかな、と。


友人は日本全国のカップアイスからセレクトしています


レトロな横町的なものがあったりしたので写真を撮ってみました。