RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月11日 カレマニアン@西線11条【閉店】

お仕事のあと・・・外勤でそのあとの仕事がつまっていないとちゃんとお昼にゴハンを食べることができるのがうれしいね〜〜
(会社でも食べてるけど・・・仕事しながらなのがちょい落ち着かない)
というわけで気になっていたスープカレーのお店へ。

辛さ3でちょうど良かった♪
ゴロっとカレー¥850
木曜日でレディースサービスミニドリンク¥50をいただく。
お店の人のカンジもいいし、カレーも熱々の器に入ってきたのがさらによろし♪
スパイシーで濃厚なカレーでした。
「揚げごぼう」をトッピングしたのですが・・・
スープにちゃっぷんだとカリカリ感がなくなるので次回からは「オンザライス」にします。
また近くに行った時に寄りたいです。






※2010年11月に閉店・・・このあとに閉店。残念。