RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月8日 焼肉徳寿@南郷18丁目

お仕事がひと段落。
終わった後に予定がなかったので「久しぶりにお昼ゴハンをお昼に食べよう」と先輩と近くにあった焼き肉屋さんへ。
ランチタイムということでわたしは「牛サガリ定食¥780+ハーフ冷麺¥258」
先輩はホルモン?もつ?定食+ハーフ冷麺をオーダー


焼き焼き・・・ぱくぱく。
・・・・・けっこうな量でした。
二人で満腹×2.

が・・・・このあと先輩はケーキセットオーダー(笑)
わたしは甘いものは別腹にはならないのでコーヒーで一息。

ランチでけっこうなボリュームでサガリもおいしかった☆
また近くで仕事が会った時は寄りたいな〜〜

ちなみに・・・13時からはスイーツバイキングがあって、スイーツもすごくおいしそうでした。
13時からならお昼代わりにスイーツでもいいかも(笑)