RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月20日 函館 ラッキーピエロ

これまたScoobieDoの遠征最終日。
函館のDO仲間とライブ前に腹ごしらえ。
ここは量が多いので気をつけねば、です。

いつも馬鹿のひとつ覚えで「チャイニーズチキンバーガー」をオーダーしてるし、前回「オムライス」の量に死亡したので。

チャイニーズチキンカレー!(笑)
とりあえずゴハンは半分にしてもらいました。
それでも充分ボリューミィ

うまうま。
でも食い過ぎでハラパンパンでしたが。
ライブのあとは「笑笑」で打ち上げ。
1:30AMの閉店までぐだぐだしてました。

泊まったホテルは広々140センチ幅のベッド。

安かったし快適。となりにあった
「四国 讃岐うどん   鹿追そば」という看板のある店が気になりました。
四国で鹿追か・・・次回行きたいです。