RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2024年6月26日 CAFE & RESTAURANT ORGALI(オーガリ)@バスセンター

親友HRMと久々のランチ

 

てくてく到着

 

 

前に通って素敵な建物だな~、って思ってたとこだった!

今回は約ひと月遅れですがワタクシのBDランチ会

 

 

ランチメニューも豊富♪

 

 

 

ディナーもよさげ

 

 

お店もキレイ!

我々が一番のりでした

 

 

 

サラダブッフェ(1回ONLY)

野菜もおいしそう!

ドレッシングもいろいろなので分けてかけました

 

 

カンパーイ!

飲み放題(90分)

昼なのでサングリア(白)からスタート!

 

 

スモークサーモンのムース

 

 

熟成プレミアムインカもフライドポテト

熱々うまうま

 

 

白ワインとサングリア(赤)でカンパーイ!

飲み放題でも白/赤それぞれ3種類あるのが良き♪

 

 

 

本日のパスタ キタ――(゚∀゚)――!!

いい感じ~

 

 

鮮魚ときのこのアクアパッツァ キタ――(゚∀゚)――!!

アクアパッツァ好き好き~<゜)))彡

 

 

道産牛のサーロインステーキ キタ――(゚∀゚)――!!

肉うまい!

 

 

 

酔っぱらってるとこで写真を撮ってもらう(笑)

 

 

 

デザート!

 

 

からの~

 

バースデープレート!

花火ついてた!

 

デザートをつまみにワインを飲む!

 

 

ありがと~

素敵なランチでした(*'ω'*)