RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2024年1月 Osteria al Cicheto(オステリア アル チケット) @Venezia

ホテルの小路にあるお店(窓の下に見えた)

朝はこんな感じ

 

 

今回同行者が骨折後3か月、痛み止め服用&杖なので遠くにあるお店はあきらめました。

ホテルから30秒(笑)

 

ホントは立飲みしたかったけど・・・座ります

 

「テーブルの場合は

前菜+プリモ €30

前菜+セコンド €32

前菜+プリモ+セコンド €(いくらか忘れた・・・)

の3つから選択になるんだけど大丈夫?」

と女性スタッフに確認されました。

 

夜に晩ごはんで・・・

 

 

 

カンパーイ!

 

 

パンが来て・・・

 

 

お連れ様チョイスの前菜

羊のチーズと野菜サラダ

チーズ味見させてもらったけどめっちゃおいしかった!

 

 

 

私の前菜

フリットミスト

ヤバい量できた・・・(笑)

味はともかく熱々で来たので良し!

 

 

 

私のセコンド

タリアータキタ――(゚∀゚)――!!

これこれ~~~

肉焼いただけ!(ぉぃ)

 

好き好き~~~

塩と胡椒とオリーブオイル持ってきてくれるから

好きなだけかけれた!

 

肉うまい!

 

 

お連れ様のプリモ

クリームパスタ

これはかなり微妙・・・・・

めっちゃ固まってた( ̄▽ ̄)💦

 

 

ワインがおいしかったのでOK!

 

 

立飲みとチケッティで楽しむことをお勧めします!

 

あとは選ぶ料理に寄るね~

 

 

お会計

まぁ観光地価格・・・

(円安なので1万円超えるのが恐怖!)