RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年10月30日 鳥貴族(TORIKIZOKU/トリキゾク) 狸小路2丁目店@狸小路

てくてく到着

予約できないので様子見に来たのですが大丈夫そうだったので業務スーパーに行ってみました

 

 

再び上がる

全然待ってなかった(笑)

とりあえず入る

 

 

しばし待つ

 

 

 

イマドキはすべてタブレットでオーダー

 

 

 

まずSTさん到着

 

 

すぐKAZさんも到着

カンパーイ!

 

恒例

KAZさんの季節のバッチ

🎃

 

 

 

まずは野菜から(?)

きゅうり

 

 

やきとりきたー

ひざなんこつ

串はすべて2本です

 

 

やきとりキタ――(゚∀゚)――!!

やげんなんこつ

 

 

 

椎茸の肉詰めフライ・・・おいしかったのに写真撮れてなかった🍄

 

 

やきとり・・・ではなくピーマン肉詰めキタ――(゚∀゚)――!!

うん

おいしい!

 

 

長芋のなんかキタ――(゚∀゚)――!!

じゅうじゅうしてました

 

 

 

やきとりキタ――(゚∀゚)――!!

レバー

 

 

野菜が食べたい

やみつききゃべつ(ごま油)キタ――(゚∀゚)――!!

おかわり無料

 

 

やきとりキタ――(゚∀゚)――!!

ささみわさび

 

 

 

やきとりキタ――(゚∀゚)――!!

ぼんじり

これもうまし!

 

 

やきとりキタ――(゚∀゚)――!!

ちからこぶ

うまし!

スタッフに「ちからこぶって何?」って聞いたけど不明

 

 

 

やきとりキタ――(゚∀゚)――!!

鳥貴族焼きその1

謎のスパイスがしょっぱい!(/・ω・)/

 

 

やきとりキタ――(゚∀゚)――!!

鳥貴族焼きその2

謎のスパイスがしょっぱい!(/・ω・)/

 

 

しょっぱさを緩和するため

やみつききゃべつ お替り発注

ぱりぱりうまし

 

 

落ち着いたところで7階から狸小路を撮ってみる

 

 

落ち着いて🍻してみる

 

 

ここでSTさんが気になるワインをオーダー

 

おみくじ付

吉!

 

 

やみつききゃべつで飲み始める我々・・・

おかわり(無料)

 

 

白ワインも飲んでみる・・・

 

 

 

大吉キタ――(゚∀゚)――!!

5種類あるらしい・・・

 

 

一人¥3000で終了

 

食べ飲み放題にもたどり着かない金額・・・

 

思ってたよりめっちゃよかった!

やみつきキャベツもおいしかった( ̄▽ ̄)♪