RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年10月8日 ドライブイン ソーケシュ@喜茂別

ナビを駆使して到着

 

 

 

ドライブインっぽい

 

 

中はリノベしていい感じになってました

 

 

 

 

ガレットプレート目当てで言ったけどひとつのみしかないとのことで・・・

 

まずはガレットプレート

かなりもっちり系のガレット

(私的にはちょっと苦手だったので結果的にパンプレートと半分でよかった)

 

 

ソーセージとパンのプレート

 

めっちゃ映えてます!

 

 

 

いただきまーす!

半分こしました♫

やさいうまい(*'▽')

 

うーむ・・・

映えるけど

 

全体的に冷めている感がちょっと残念・・・

ラクレットも冷えて固まってたのは悲しい・・・

 

おそらくこの日は寒くなり始めてたので、器自体が冷えていたと思われます

スープぬるかった( 一一)

まぁしかたないのかな~

 

きっと温かかかったもっとおいしかっただろうな~

 

 

SBちゃんの豆乳カフェラテ

 

 

私はアイスコーヒー

 

 

 

帰りはちょっと戻って、羊蹄山もきれいに見えました!

 

 

おいしかったパンとトモエコーヒーのドリップパックをお土産に購入!

よかったことにします!