RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2023年7月16日 「青空マルシェ」三井アウトレットパーク@北広島

福住駅からバスで到着!

 

今回の目的ははコチラ↓

ナナー ダニエル 弾がくるのだ!

 

まずは昼ごはん

鹿肉ステーキ🦌

 

 

ローストビーフ

 

 

 

 

カンパーイ!

 

 

何か食べたい・・・

気になるキッチンカーは・・・

ハンガリーの揚げピザ

 

おやつに良し

食事に良し

 

 

ノリノリ♫で揚げてげてくれます

サワークリーム

 

 

チーズ

 

 

完成!

熱々うまうま

 

リアルハンガリー人がやってるキッチンカー

笑顔もらいました!

 

 

 

 

 

カンパーイ!

ハンガリーのキッチンカーでレモネードかいました♫

 

 

13:00からナナーがやってくるので・・・

メニューを吟味

 

 

ナナー登場!

受け取る~

 

 

写真撮る~

いい顔( ̄▽ ̄)💛

さすがにデカい!

 

 

 

お約束で顔はめしてきました!

合成成功!(二人ともワタシ(笑)

 

 

あとはのんびりアウトレットを見て帰ってきました~♪