RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年4月18日 個室イタリアン×ダイニング grazie(グラッツェ)札幌駅JR55店@札幌

本日は(元)職場の仲良し飲み会

本日のコースはコチラ↓

【カルネコース】1番人気!定番メニュー&豪華お肉盛り合わせ♪8品+120分[生込飲放]付4000円

◆サラダ(生ハムのグリーンサラダ)

◆アラカルト3種盛り合わせ(・やみつき!パリパリ揚げパスタ ・フライドポテト ・グラッツェ特製唐揚げ)

◆ピザ (定番モッツァレラとトマトのマルゲリータ

◆豪華お肉盛り合わせ(・ローストビーフ ・道産牛のタリアータ ・小悪魔チキングリル ・牛肉のブルスケッタ

◆選べるパスタ(しらすと明太子の和風ペペロンチーノ)
◆デザート(本日のアイス)

 

好き嫌いとか、お酒飲める飲めないとかいろいろあるので、コースで個室なところにしました。まぁ正直コースより単品がいいような気もするけど「金額決まってた方が安心」なので。

 

てくてく到着

 

 

カンパーイ!

 

 

 

 

 

生ハムのグリーンサラダ

 

 

 

・やみつき!パリパリ揚げパスタ
・フライドポテト
グラッツェ特製唐揚げ

 

 

 

 

スプリッツァーをグラス交換だとせわしないのでメガジョッキにしてもらえないか聞いてみました。

最初は何回でもきます!って言ってたけどあまりにも何回もなのでメガがやってきました(笑)

どーん!

これであと1杯くらいで大丈夫!

 

 

 

定番モッツァレラとトマトのマルゲリータ

 

 

 

 

◆豪華お肉盛り合わせ
・ローストビーフ
・道産牛のタリアータ
・小悪魔チキングリル
・牛肉のブルスケッタ

 

肉キタ――(゚∀゚)――!!

おいしい!

 

 

しらすと明太子の和風ペペロンチーノ

これはフツーだった

 

 

 

〆乾杯!

 

 

本日のアイス

アレコレいろいろ話しつつ(愚痴多め(笑)楽しく過ごしました♫

 

おつかれさまでした!

あしたもがんばろう!