RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年2月3日 Vecchia Roma(ヴェッキア ローマ)@琴似

てくてく到着

 

 

超久しぶりに来たらローマにガンプラガンダムプラモデル)の館になってた・・・

 

 

 

しばし待つ

 

 

 

SBちゃん到着~

カンパーイ!

 

 

カプレーゼ¥1650

 

 

混ぜる!

おいしい・・・トマトがもっと熟してたらもっとおいしい

 

 

 

本日のパスタ

ラザニア¥2000

ちょうどよい量♫

 

 

肉食べたい!

Stracotti di carne ¥2100

↑レシートにはこう書いてあったけど

牛肉の細切り、バルサミコとチーズのレタスサラダ添え・・・

うろ覚え~

でも肉うまい~

 

 

 

シェフと乾杯!

 

 

 

白ワイン飲み切ったのでデカンタを頼む・・・

 

 

そしてチーズも頼む

チーズの盛り合わせ¥2500

ハバネロ?いやハラペーニョのピクルスがめっちゃいい感じにキレる辛さ♫

 

ちびちび食べて、ちびちび飲んで気づけばけっこういい時間になってたよ( ̄▽ ̄)💦

 

シェフの勢いに乗って進むと大変なので本日はここまで(笑)

イタリアな気分になれて良き♫