RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年1月3日 ろばた・焼き鳥&串カツ たま@札幌アピア

15:00ちょい過ぎに着きました

カウンターの一番奥に座れた~

 

 

 

とりあえずハイボール

一人だけどカンパーイ!

 

 

🍋レモン¥100頼む

 

 

 

ヤゲン¥195

ココロ¥179

友達到着してサクっと一杯飲みまして

 

 

そしてそろそろ出る?

言ったところでまさかの

 

お通しのキャベツ¥399が到着@16:05

わたしが店入って飲み始めたの15:10くらいで・・・

 

 

お通しって・・・先に持ってくるもんじゃないの?

びっくりだったわ( ̄▽ ̄)

 

 

なかなかこないな~なヤゲンも来ました

 

 

もう一杯ハイボール&レモン

 

 

 

カンパーイ!

MRIちゃんはキャベツ味しないって言って残してたけど

わたしはキャベツ臭しない方がいいので焼き鳥用の塩かけて食べました

 

ドレッシング的なのがほぼかかってなかったかも?

 

 

ランチはお得だけど昼飲みとしてのコスパはあまりよろしくない気がするかも・・・

 

 

とは言えアレコレ話もできてよかった( ̄▽ ̄)♪

駅の改札までお見送りしてきました

またね~