RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年6月17日 和食バル はれるや(HARERUYA) @敷島北1条ビル

久しぶりに元同僚YSおねぇさんと

 

 

しばし待つ

 

到着!

カンパーイ!

 

 

水も忘れず頼む

お通しはサラダとドライ納豆

 

 

 

いぶりがっこクリームチーズ

間にチーズがサンドされてるタイプ

 

 

おねぇさんおすすめの

新生姜豚巻き串

めっちゃおいしい( ̄▽ ̄)💛

 

 

ホワイトアスパラの天ぷら

 

 

 

鰹のたたき

 

 

 

 

西洋わさびの鶏たたき

 

 

途中からワインにしました

カンパーイ!

 

 

 

新生姜の豚肉巻きリピート

おいしい・・・ずっと食べていられる(笑)

 

 

 

おいしくなーれ!

カンパーイ!

 

 

〆に飲んだ後にまだ飲む・・・

 

カンパーイ!

 

飲み放題にもいろんな種類があるのがいいかも~

落ち着いた雰囲気でめっちゃ盛り上がってるグループがいて、

コロナも落ち着いてきたのかな~を実感しました

 

明日もあるから今日はここで帰るよ~