RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2021年12月11日 洋食台処 なまらや@小樽

テーブル席はご予約で埋まっているとのことで

ワイン飲んで、前菜とパスタで行こうと決めてました。

 

 

てくてく到着

f:id:dolce-vita-riko:20211212162452j:plain

 

 

 

前菜盛り合わせ

f:id:dolce-vita-riko:20211212162526j:plain

 

 

上から見るとこんな感じ

f:id:dolce-vita-riko:20211212162534j:plain

 

 

 

さて、ご陽気なおばさまグループの会話を聞きながら・・・

↑ぶっちゃけあんまり人に聞かせる話ではないように思ったが、聞く人が聞けば

職場特定されそうな会話(悪口)でコンプライアンス的にどうなのかとちょっと思いました・・・)

まぁ自分がパワハラで訴えられてショックって言ってたからそういう事なんだろうな~って思った。

それはおかしいよね、って誰も言わなくて軽く草・・・

 

 

スタンプメニューは「おすすめワイン」を

f:id:dolce-vita-riko:20211212162545j:plain

シェリー酒

 

 

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20211212162554j:plain

 

 

白ワインも飲みたい

f:id:dolce-vita-riko:20211212162609j:plain

 

 

 

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20211212162620j:plain

 

 

 

本日のおススメから

栗とパンチェッタのモンブランなパスタ

f:id:dolce-vita-riko:20211212162633j:plain

めっちゃ🌰!

めっちゃパンチェッタ!いっぱい入ってた( ̄▽ ̄)♪

 

 

おなかいっぱい

超声デカおばさんたちの会話に辟易したので移動しまーす!