RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2021年9月22日 瑠玖&魚平(るっく&うおへい)@狸小路6丁目

♫ぽんぽこシャンゼリゼ~♪

 

だっこポンも衣替え

f:id:dolce-vita-riko:20210925135716j:plain

味覚の秋、シェフスタイル♫

 

 

札幌市は緊急事態宣言でお店がけっこう休業してまして・・・

 

豊水すすきの2丁目からてくてくと結局6丁目角まで来てしまいました。

 

 

魚平に瑠玖がインしたお店。

f:id:dolce-vita-riko:20210925135727j:plain

 

 

 

お刺身定食¥750

どれでも小鉢¥50(蛸のマリネ)追加

ごはん少な目コールは忘れなかったけど・・・少な目でもフツーの量が来た( ̄▽ ̄)💦

f:id:dolce-vita-riko:20210925135740j:plain

お刺身はひと切れが大きく(厚く)なかなかのボリューム

他のお客さんは¥1350の海鮮丼をオーダーする人が多かったかも。

 

 

 

いただきまーす( ̄▽ ̄)♪

f:id:dolce-vita-riko:20210925135753j:plain

 

 

雨が降ってて、ちょっと時間もあったのでコーヒーブレイクをここですることにしました。

 

 

食後のコーヒー¥100

f:id:dolce-vita-riko:20210925135812j:plain

ほっと一息♪

 

 

 

ホールのおばさまがとても元気でちょっとあわてんぼうさんなのも好いたらしい。

早くお酒飲めるようになるといいねぇ。