RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2021年5月7日 珈琲所 コメダ@大通

オカンの定期検診の帰り。

札幌は新型コロナが蔓延しちゃってるのですが・・・検診は行かなくちゃ。

 

 

帰る途中で中を見たらかなり空いていたので、コーヒーブレイク。

f:id:dolce-vita-riko:20210507152153j:plain

 

 

 

しばし待つ。

f:id:dolce-vita-riko:20210507152203j:plain

 

 

 

 

実は11:00ちょい前だったので、無料モーニングもできたのですが・・・

f:id:dolce-vita-riko:20210507152221j:plain

 

 

 

 

コメ黒と

f:id:dolce-vita-riko:20210507152245j:plain

 

 

カツカレーサンド♪

f:id:dolce-vita-riko:20210507152257j:plain

 

 

 

いただきまーす!

f:id:dolce-vita-riko:20210507152311j:plain

 

一人だと食べきれない量なので。

とは言え揚げたてカツはおいしいので半分をあっという間に完食(笑)

もうちょいカレー多めでもいいな~

 

11:00までのモーニングはお得なのでぜひお試しあれ( ̄▽ ̄)♪

 

開店当時よりだいぶ落ち着いてきていい感じです。