RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2021年4月16日 珈琲所 コメダ珈琲店@大通西6丁目

ハンバーガー店の後地に何ができるんだろうな~と思っていたら・・・

コメダができていた。

 

昔名古屋で行ったときにはすごくよかった記憶があり、よーやく札幌の初コメダ

狸小路にもあるんだけど、タイミング合わず一度も行かないでいた)

 

 

f:id:dolce-vita-riko:20210417113624j:plain

 

 

入ると「好きなところいいよ」感覚らしい。

奥のいい感じの席に~♪

f:id:dolce-vita-riko:20210417113637j:plain

 

 

 

コメ黒¥590

f:id:dolce-vita-riko:20210417113701j:plain

 

 

 

コメダオリジナルのピンクの袋の中は・・・

f:id:dolce-vita-riko:20210417113720j:plain

 

 

例の豆

f:id:dolce-vita-riko:20210417113737j:plain

カリカリおいしい( ̄▽ ̄)

いい感じ~♡

珈琲も私的には600円は高いけど(笑)おいしい。そしてゆっくりするならお得かも。

 

 

 

途中お水のポットを持って足して回ってきてたんだけど・・・

 

 

 

 

 

わたしのところにはお水が最初からきていなかったのですが・・・

グラスがないことは見ていて気付いたと思うけど

 

 

スルーしていきました・・・マジか!?

 

 

まぁベル鳴らしてよんでも良かったけど

きっと水はセルフなのか?

コロナの時期にセルフか?

 

謎?

 

 

と思いつつ帰りにお水はどこに置いてあるのかとを聞いてみたけど、答えも謎でした(笑)

まぁタダのものなんで文句言えないよな~💦

 

オープンしたてで慣れてないし忙しいからと無駄な気遣いをしてしまった自分が悔やまれる(ぉぃ)水飲みたかった・・・のに。

 

 

次回は何かと話題のカツサンドを食べたいな。