RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月25日 ○金(まるきん)@新橋

こひなたを出て、ちょっとぐるぐる。

で・・・見つけたお店がコチラ


60円から焼き鳥があるお店。
焼き鳥カウンター回しちゃう?ということで、入店。


お店入ったら全く気づかれないカンジ・・・というかケータイでお話してました。

ゆるーいカンジなのね、たぶん。


焼き鳥は小さいサイズだからこその60円〜


ドリンクはセルフ
まさくんが撮った店内写真では、軽く味見している私も映っています(笑)


乾杯♪
88さんとちびんさんがわりとすぐ到着しそうとのことで、ココで合流することにしました。


ナムル


おまかせコースふたつと、ナンコツをすぐ食べたい私はナンコツ2本をソッコーオーダー。
面倒くさい客ですまん。


ちびんさんオーダーのアボカド


謎の(?)秘伝のたれのつぼ。
けっこうキます・・・



もやし炒めは熱々の石焼でその場で作ってくれます。

うまうま

ナンコツ〜
小さいのじゃなくて、大きいのがいいな・・・(ぉぃ)


コースのナンコツもきます。













続々と焼き鳥〜






ナポリタンもこんなカンジで完成

やわらか麺は苦手なのですが、おいしそうでしたよ〜



〆にちびんさんがささみを鬼オーダー(笑)




スタッフの方のキャラ立ちっぷりがすごいお店でした。