RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2020年8月22日 小樽佐藤ブレンド bian café@小樽

仕事がおわってほっと一息。

 

先週小樽駅のトイレに忘れたパーカーを取りに行き、また戻ってくるの巻。

 

 

コロナ対策で飛沫防止シートかかってた。

f:id:dolce-vita-riko:20200823111621j:plain

 

 

今日は仕事の最終回でいろんな意味でほっとしまして。

のんびりコーヒーも飲んで、新聞も読んで(笑)

 

 

最近のトピックについても話し・・・

2杯目。

f:id:dolce-vita-riko:20200823111622j:plain

2杯目ももちろんおいしい。

 

 

1杯目はいつもの好みに。

2杯目はちょっと薄めに(ほんとにすこーし薄め)

 

 

好みのコーヒーが飲める幸せ♥

元気になったし、ごはんに行くぞう(*'▽')