RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2018年10月6日 小樽佐藤珈琲 Bien Cafe(+もりもと)@小樽

仕事のあとにひと仕事で、ほっと一息♪

 

ふー♪

f:id:dolce-vita-riko:20181007140510j:plain

年末のライブのチケットの整理番号が10番台というのをGETし、嬉しさ止まらないのでコーヒーもいつもの2倍増しでうまーーーい(*'ω'*)

 

 

常連Jくんが差し入れ(今回で3回目いつもありがとう!ラッキー!)

わーい(*'▽')

f:id:dolce-vita-riko:20181007140519j:plain

 

 

コーヒーお替りします。

f:id:dolce-vita-riko:20181007140536j:plain

アーモンド好きなので・・・見た目で選ぶ。

キャラメルなんとかって言ってた。

 

このあとさらに常連さんも来まして、楽しいコーヒータイムでした。

気分もリフレッシュできたし、いい日♪ 

 

 

先週は【水晶堂】のケーキいただいちゃったし・・・・今日も運がいいねぇ(小樽だけに・・・←運河)

 

ごちそうさまでした('ω')