RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2020年7月11日 ザンギパスポートDEはしご酒 3軒目:北海料理 古艪帆来 (コロポックル)@すすきの

サブスク3軒目!

実はビアバーひららに行こうと思ってたのですが・・・お休みでした( 一一;)

次回はちゃんと確認して行かねば・・・

f:id:dolce-vita-riko:20200712121555j:plain

 

 

で到着~♪

ソーシャルディスタンスも完全でした。

f:id:dolce-vita-riko:20200712134400j:plain

 15:00から営業!!

 

 

しばし待つ。

 

f:id:dolce-vita-riko:20200712134414j:plain

 

 

 

 

お客様もそれぞれのエリアごとに分散して座っているためちょっとした貸し切り感がただよう。

ラフィラを観ながら飲む。

f:id:dolce-vita-riko:20200712134425j:plain

 

 

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20200712134438j:plain

この時は気づきませんでしたがハッピーアワー的に各ハイボールは半額で

なんと!1杯247円(税抜き)!! Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

狸小路の立ち食い寿司にちょこっと寄りたかったけどお昼休みで入れなかったので・・・

メニュー研究とパラパラみたら

f:id:dolce-vita-riko:20200712135304j:plain

寿司を発見!!(笑)

お寿司安い・・・ここには載ってなかったけどまぐろいっぱいのはお得~

 

 

 

本生マグロ寿司セット 4カン 650円

f:id:dolce-vita-riko:20200712134502j:plain

フツーにうまい。

これ食べないとお会計494円でしたYO!ひー( ̄▽ ̄;)

 

 

ザ北海道!なザンギが来ました。

生姜の効いたザンギでいい感じ♪

f:id:dolce-vita-riko:20200712134524j:plain

知床鶏のザンギ

 

 

■ザンギパスポート提示特典:
・知床鶏のザンギ

■利用条件:
・お一人様毎にワンドリンク以上のオーダー

 

 

お店のおねぇさんもすごく感じが良くてまた来たいな~と思いました。

観光客だけではなく道民にもいい感じのお店。

ラフィラもなくなりレストラン街もないわけで、困ったらココで飲むのもいいね( ̄▽ ̄)

 

また来る~( ̄▽ ̄)♪