RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2020年7月11日 ザンギパスポートDEはしご酒 1軒目:Fujiwara@大通

初めてのサブスク(定額制)にチャレンジ!

f:id:dolce-vita-riko:20200712121555j:plain

 

 

1軒目はワイルドハーブにしようと思っていたのですが、16:00から営業ということで。

ランチ時間にやっているお店に到着~

f:id:dolce-vita-riko:20200712123732j:plain

「ザンギパスポートで来たこと」を告げると・・・ランチタイムはやっていないんですとのこと・・・( 一一)マジか!?

 

しかたなく階段を上がり、どうする~?と入り口でもたもたしていたらお店の人が

「大丈夫です~」と。

どうやら他のサブスクと間違った模様。

サブスクについてのオーナーの記事はコチラ↓

http://blog.favy.co.jp/12957/

 

 

1軒目で今日はザンギパスポートでアレコレ行くのでさくっと飲みであることを伝えます。

まずは乾いたのどを潤すよ~♪

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20200712125759j:plain

 

 

ザンギキタ――(゚∀゚)――!!

f:id:dolce-vita-riko:20200712125928j:plain

おいしい(*'▽')

とにかくお忙しな感じだったので取り皿も頼めず・・・💦

 

 おいしいビールの証

f:id:dolce-vita-riko:20200712105318j:plain

グラスの洗浄がすばらしい!

 

 

他のお客さんはランチコースでおいしそーなパスタを食べてた♪

次回はディナーで来るのがよさそうです。

 

■ザンギパスポート提示特典:
・洋食屋さんの塩ザンギ

■利用条件:
・お一人様毎にワンオーダー
fujiwaraの「ランチメニュー半額会員」との併用はできません。