RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2020年6月13日 小樽レンガ横丁 CDRW@小樽

到着~♪

 

ストリートピアノも復活し、いい感じでした。

 

 

荒澤さんとカンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20200614125045j:plain

 

 

鶏を焼く荒澤さんをつまみに飲む(笑)

f:id:dolce-vita-riko:20200614125044j:plain

 

 

白ワインも飲む!

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20200614125046j:plain

 

 

常連さんから鶏もらいました( ̄▽ ̄)♡

うまうま

f:id:dolce-vita-riko:20200614125047j:plain

 

 

お店でティッシュケースもらいました。

りこちゃん何色好き?と聞かれ・・・

「ブルー」と言ったら、めっちゃツボな柄のがキタ――(゚∀゚)――!!

f:id:dolce-vita-riko:20200614125048j:plain

カワイイ♥

 

 

・・・・さて、巻きできたので寄ったのでしょうか。

小樽屋台村チケット(応援食事券11枚入り)が入ったミニ封筒を忘れてきました・・・たぶんあと6くらいあったと思うのだが。

 

 

どこにもナイ!

 

 

このままだとなくすから財布にいれなきゃな~、と思っていたのに

( 'ω' ;)ぴよよん

応援したことに変わりないからいいことにします!

 

札幌に帰るよ~