RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2020年6月12日 Asian Dining Bay Leaf(アジアンダイニングベイリーフ)@西18丁目

近代美術館に来ました。

行きに通った店が気になったので。

f:id:dolce-vita-riko:20200612165302j:plain

 

 

ランチメニュー

Bセット 日替わりカレー&チキンカレー ナン、サラダ、ドリンク 

(アイスコーヒーにしました・・・甘かったけど辛さ緩和に結果よろし)

f:id:dolce-vita-riko:20200612165316j:plain

ランチメニューの辛さは2番のMILD限定です。が!チキンカレーの方は辛さあったよ。

豆カレーは全く辛くなかった。

 

 

 

ラクカレー ラム 

f:id:dolce-vita-riko:20200612165333j:plain

辛さ4番にしました。

もうちょい辛くしても良かったかも?

2番のチキンの方が辛さを感じたのでスパイスの種類が違うのかもね。

ナンがおいしい!( ̄▽ ̄)♡

 

次は違うの食べたい♪

 

paypayが使えて便利。

二人で¥2365でした。

 

おまけ・・・コロナ対策ですごいことになってましたが

待ち時間【0分】でした。

f:id:dolce-vita-riko:20200612170833j:plain

 

f:id:dolce-vita-riko:20200612170923j:plain

次回の美術館来た時にランチにくるよ~