RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月 BENTOSS(ベントス)@琴似

シンガポールチキンライス食べたいなー、と思って行ったら【売り切れ】でした。

 

あんなにノボリやらポスターやらHPで宣伝してるのにお昼にないってどうよ(失笑)

 

仕方ないので、【日替わり¥500】

海老フライとから揚げ(油淋鶏ソース付き)f:id:dolce-vita-riko:20171025215838j:plain

 

 

当日の10:00に当日のお昼の予約の電話したんだけど【売り切れ】って言われたよ(マジか!?)

明日の予約にしてみた(どんだけ食べたいんだよ!(笑)

 

お昼に取りに行ったら、売り切れになってなかった・・・・ま、そーゆーことだよね( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:dolce-vita-riko:20171025215856j:plain

 

いただきまーす!

f:id:dolce-vita-riko:20171025215941j:plain

・・・・フツーでした。

BENTOSSのチャレンジ精神は評価したい。