RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月19・22日 BENTOSS(ベントス)@琴似

事務所でランチ・・・・

 

8/19 

お昼買いに出る仲間に買ってきてもらいました。

本日のお目当てはコチラ!

日替わりで¥690⇒¥500!

f:id:dolce-vita-riko:20160820212327p:plain

 

 

・・・・

まぁ中に入ってる野菜は同じだからね(笑)

f:id:dolce-vita-riko:20160820212420j:plain

個人的にカレーやシチューにコーン入ってるのは嫌いなんだけど(コーンスープは大好き)、ワンコインってゆーのがいいよん。

また日替わりできたら食べるー♪

 

8/22

日替わり弁当

生姜焼き弁当¥530⇒¥500

f:id:dolce-vita-riko:20160827194034j:plain

1週間違えて【海老天&焼肉】だと思っていたワタクシでした(笑)

 

生姜焼3枚入ってて、下にはスパゲッティがぎゅうぎゅうに入ってた!

 

 

BENTOSSあったかくていいかんじー♪