RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月26日 ほろかない十割蕎麦と酒菜 憩うや@琴似

同じフロアの仲良しSBちゃんとランチにおでかけ。

ちょっとフライングして到着。

お店のおねーさんもカワイイ(*'▽')

f:id:dolce-vita-riko:20160228123946j:plain

 

メニュー研究しつつしばし待つ。

f:id:dolce-vita-riko:20160228123954j:plain

日替わりが気になるー

 

 

本日は【カツ丼】ということなので、日替わりオーダー

きました( ̄▽ ̄)わーい♪

f:id:dolce-vita-riko:20160228124028j:plain

レディースセット的なビジュアル

 

 

 

二人でいただきまーす( ̄▽ ̄)

f:id:dolce-vita-riko:20160228124037j:plain

揚げたての野菜の天ぷらもさくっとおいしく、

揚げたてで作ったカツ丼も熱々でおいしく、

おしゃべりしつつ楽しいランチタイムになったよん♪