RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月19日 Lunch&Coffee Blue Green & Bar MIYATA

一回解散。


てくてくと。

本日のお通し♪



ひさしぶりに飲んだ♪




そしてまた合流♪



テンチョと乾杯!








こんなんなってました(笑)

某バンドのM氏におだつテンチョと私☆彡




差し入れに「パイナップルパイ」とたこ八のたこ焼きももらった。

ぱくぱく♪




※テンチョからりこちゃんのサイト見てお客さんがきたよー、と聞きました。
ありがとうございます。
気に入ってもらえたかな(*'▽')♪