RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月4日 炭火串焼 日吉屋@御徒町

ライブのあとは・・・

飲み仲間MASAくんとなんとか合流・・・

 

 

気になるお店ということでココ

f:id:dolce-vita-riko:20151006232720j:plain

階段を上がると・・・そこは超こじんまりとした空間でした。

 

カウンターの奥に座る。

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20151006232739j:plain

 

レバテキ

すっごい量が来た!

f:id:dolce-vita-riko:20151006232751j:plain

おおーー外側カリッとうまーい!

 

 

四川麻婆豆腐

f:id:dolce-vita-riko:20151006232801j:plain

見た目の赤さにドキドキしたけど、そんなに辛くなかった

 

鶏ナンコツとなんか(まさくんオーダー)

3本以上オーダーらしい

f:id:dolce-vita-riko:20151006232816j:plain

ヤゲンうまー♪

こればっかりあと3本くらいいけるー(ぉぃ)

 

 

ロックにします。

f:id:dolce-vita-riko:20151006232831j:plain

 

鶏刺し3点セット

おーいしーいー!!

f:id:dolce-vita-riko:20151006232845j:plain

ゆず胡椒をわさびだと思ってつけてたけどからくないなぁ・・・って思ってたワタクシ(笑)

 

刺身だから日本酒(冷)で

f:id:dolce-vita-riko:20151006232903j:plain

 

 

基本ドリンクは¥300

(ボードのおすすめ酒¥500~ありました)

 

いいなぁ

 

 

まぁちょっと狭いので、トイレ行ったりするときに、

横座りしているおじちゃんの腕にケツぶつけちゃうカンジ(笑)

 

あとたばこの煙が吸わない人の方になぜか流れてきます( ゚Д゚)あるある

 

座る場所とタイミングが大事かも。