RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月28日+9月2・4日 すき家@北郷

8/28

仕事の前に晩ごはん。

 

時間が全然ないっていうことで、

【牛丼ミニ】つゆ抜き

【味噌汁】

f:id:dolce-vita-riko:20150906223200j:plain

 

驚くほど具が少なっ( ゚Д゚)

 

なので・・・いつものよーに紅生姜をのせる。

f:id:dolce-vita-riko:20150906223237j:plain

 

横から見るとこんなかんじ(笑)

f:id:dolce-vita-riko:20150906223219j:plain

 

 

9/2

やっぱり時間がない・・・

けどたまには違うのも食べてみよう・・・ってことで

 

f:id:dolce-vita-riko:20150906223739j:plain

 

 

f:id:dolce-vita-riko:20150906223932j:plain

 

あれ?

なんか絵とずいぶん違う気がする・・・

f:id:dolce-vita-riko:20150906223957j:plain

盛り付け・・・雑過ぎで笑う。

わかめスープはあとからきた。

f:id:dolce-vita-riko:20150906224033j:plain

 

 

んーーーー。

まずいわけじゃないけど、もう頼まないかも(これで800kcalは厳しい)

 

 

 

9/4

本日は仕事の〆・・・の前に晩ごはん。

 

f:id:dolce-vita-riko:20150906224134j:plain

 

【牛丼・並】つゆぬき

f:id:dolce-vita-riko:20150906224157j:plain

生姜山盛り

 

しばらく牛丼はいいです・・・・( ̄▽ ̄;)