RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月5・10日 すき家@北郷

6/5

仕事の前に晩ごはん。

 

 

超ひさしぶりに来ました。

金額変わってから初めてかも。

f:id:dolce-vita-riko:20150606004211j:plain

並は【20%増量】¥350

っていうことはさ、中盛と肉の量かわらないのかな?(肉多めってどのくらい?)

とかちょっと考えた・・・置いといてーw

 

いつもの並盛つゆぬき+味噌汁で。

f:id:dolce-vita-riko:20150606004123j:plain

おー。たしかに20%増量。ごはんが見えません。

 

 

ちなみに以前のはこちら↓

f:id:dolce-vita-riko:20150606005035j:plain

まーね。¥280だったからね。

 

 

で紅ショウガをどーんと。

f:id:dolce-vita-riko:20150606004152j:plain

完食。

よーし仕事に行くぞう。

 

 

 

 

6/10

 

仕事の前に晩ごはん。

f:id:dolce-vita-riko:20150610232840j:plain

牛丼ミニと豚汁

f:id:dolce-vita-riko:20150610232905j:plain

うーむ。ミニは肉少ない・・・やっぱ並のゴハン少なめがよかったかも?

前は並で¥280だったんだよね?

こうみると値上げ感がけっこうあるけど・・・前が安すぎか?w

 

紅ショウガを山もりっていただきます。

f:id:dolce-vita-riko:20150610233011j:plain

また来る。