RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月10・12日 真御膳蕎麦 正直家@北郷

仕事の前に晩ごはん。



日替わりサービスの蕎麦メニュー

(ワタクシ月水金しかこない・・・しかも納豆ととろろが超苦手。)


11月10日(月)

冷・大海老天おろしそば¥540(+¥110の大盛にしちゃいました)

ごはんセットよりは蕎麦増量ということで・・・





11月12日(火)


冷・とろろそばの「とろろ抜き」¥540(またしても+¥110の大盛にしちゃいました)

とろろ抜きができるかどうかを確認しております。

私が行く時間はほぼお客さんがいない時間帯でいても一人(または一組)なのです。
少しのんびりな気分の晩ごはん。


というわけで満腹で働きます(笑)