RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月19日 Lunch&Coffee BlueGreen@西11丁目

仕事が終わってダッシュで。



狸小路はお祭り気分でにぎやか。


13:00くらいに無事到着♪

ランチタイムに間に合ったよん。

本日のランチはお肉でした。


コーヒー飲んで一息してたら、まかないの「油そば」を味見でいただく。

味見以上の量ですが・・・


散策しようと思ってたけど、すっごい雨で。
ママにこのままお店にいたら?と。


ということで、電源かりてノートパソコンの更新などをしてみたり、
ドラマを観たり。



で夕方になって。
お客さんも来たので、一緒に飲むよ。



本日の一杯目はこれで。

カンパーイ♪


このあとはサントリーの角ハイをぐびぐびしてました。

おなかいっぱいだったけど、なんかつまみたい。
本日のおつまみプレート♪


飲んだ。