RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月10日 ランチ&コーヒー BLUE GREEN@西11丁目

コーヒーブレイクをしてから・・・



始めます。

今日は白ワインじゃなくて、ハイボールにするよん♪
野菜スティック♪

本日のおつまみは・・・
「揚げ納豆」「じゃこ天」

(私は揚げ納豆は食べないのですが、「撮影用」にと・・・)



ランチのおかずにさらにプラスされてます。

本日は居酒屋メニューですね♪


しじみの味噌汁を間に飲む。



タケちゃんの知り合いの作った餃子も焼いちゃう。

めっちゃうまー!


おなかがすいているひとがいればうどんもゆでてくれる。
便乗して冷やしうどんをいただく。



すっごい前に酔っ払ってすすきののおねーちゃんのいるスナックに連れて行ってくれた人に会った。
写真撮れー!というのでこんなカンジに・・・

Tさんの赤ワインを味見させてもらいました。


盛り上がりましたが、寄り道したいところがあるのです♪