RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月24日 est di zuppa(エスト ディ ズッパ)@釧路

釧路のお楽しみと言えば・・・!


ここです♪


帯広に着いた時に予約しておきました。


お・・看板のラインナップがちょっと変わったかな?




白ワインはGrilloがなくてシャルドネにしました。

カンパーイ!



おいしーグリッシーニもきた♪


前菜盛り合わせ9品

おいしー♪



今回はピッツァ・マルゲリータにしました。

大きい!


えーと。
おなかがいっぱいになり、メインはあきらめることに。

この日はお魚のメインもなかったので。




前来た時に来た素晴らしい接客の男性がいなくてちょっと残念。

ごちそうさまでした♪