RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月2日 旭ばる(KYOKU-BAR)@旭川

ライブが終わって、顔洗って、Tシャツ着替えて・・・到着。


今回は仲良しYKちゃんはもちろん、TKHさんと飲もう!とお約束していたのです♪

先に始めちゃってOK!

野菜のピクルスとカニクリームコロッケ


タコのガリシア風とつぶの・・・・?


ハイボールで追っかけカンパイした後は白ワインにするー♪



羊肉のソーセージ



生ハムのシーザーサラダ(大根できた!)



アンチョビポテサラ



唐辛子のフリット(ピメントなんちゃらってかいてあった)

ドキドキしたけど、大丈夫な辛さでした。TKHさんは一個食べて・・・「一個でイイ」と言ってました。


TKHさんはビールもいってました。



YKちゃんの「カプチーノチーズケーキ」
あとから聞いたら凍っててカチンコチンだったらしい・・・(・ヘ・;)


泡で乾杯♪



飲んだくれはおつまみ追加。
砂肝のアヒージョ

これはいいカンジにうまい♪


仲良しYKちゃんと♪


今度は飲むためだけに来る予定です(笑)