RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月15日 Curacion(クラシオン)@すすきの

1周年のお祝いで。
すでに満席だったのですが、カウンターの内側は空いているということで。

「中の人」的に座る。


おめでとー!
カンパーイ!

いい男のお客さんと向かい合い(笑)飲みますよ♪



モエシャンをゴーゴーで開けてました。
さすが周年。


このあいだに生ハム&オニオンとかおつまみをもらいつつ、シャンパンをいただきつつ。


トマトとチーズもいただきつつ。


シャンパンをいただきつつ。



最後はなんか梨のスパークリングだなっしー!




岡村靖幸スガシカオを歌ってきました。








・・・・・・・・・・



2:00AMになってました。

あぶなく朝になるところだった。
かえるぞー!