RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 新宿のお宿 ホテルサンライト新宿@新宿3丁目

初新宿泊!


1Fに談話室的なスペースがあって、お部屋には宿泊者以外入れないよーな対応。
デリヘルとか呼んだりできないから、安心かもね。



お部屋は一般的なカンジですが、角部屋だったから静かでよかった。

11:00C/Oだし。


が!
朝7:00過ぎに「電波テスト」の着信があり、アラームセットしていたから音なっちゃって。
祝日の朝7:00に着信テストするんじゃねーよ!(とブチ切れ・・・結局起きてしまいました・・・・)


11:00C/Oだったけど、早めに空港に行くことにしたよ。


なかなか居心地のいいとこだったので、新宿の時はまたここに泊まるかも。