RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月2日 韓国惣菜のお店 光@西川口

西川口を散策。

ランチです。



カンパーイ



ゆずをもらう。



ナムルセットをつまみつつ・・・



チジミ



キムチ(おまけ)
チジミと食べるとおいしーよ、と。


チャプチェ



卵焼きのようなオムレツのような・・・
雰囲気は餃子の皮を玉子にしたような感じ。

おいしいよん♪


キムチ(おまけ)




トマトとサラダ菜のサラダ(おまけ)


サービスが続々・・・
家庭的なお店で、どっちかっていうと韓国惣菜を売っているところなんだけど、中でも食べれるよ的な。

中で我々が飲み食いしている間に、お買い物しに来る人が多かったよ。
おかあさんはテーブルで丁寧にニラをふきふきしていたり、お嫁さん(?)は出前に行ったり、小さいお母さんは料理作ってくれたり。


熱々でおいしくいただきました。


小さな文化交流をしてきました。



おかあさんとお嫁さん(?)娘さん(?)

また来る♪