RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月29日 ジャパニーズレストラン 晴ル風ヤ@北12条

野球が終わった相棒と北13条東で待ち合わせて、てくてくと。


お店を見つけたりね。


ココは一度来てみたいお店です。
カフェって書いてあるけどダイニングバー的なカンジもする。



到着♪

本日は泡から♪
カンパーイ!



お通しが「イカとアスパラのかきあげ」すてき

さくさくうまー♪




他にお客さんもいなかったので、おなかの様子と、気分に合わせてオーダーさせてもらうことに♪


タコの長芋と梅ソース

おいしー!
るるるー♪



茄子の味噌炒め

熱々。
ふーふー。



いつもの。


海老パン♪

ここの海老パンがいちばんおいしーと思うの。




サーロインステーキ♪わさびでいただく

うまうま♪
下に敷いてあるキャベツときのこもおいしーよん♪



日本酒を飲む。



相棒はコチラ



いつもの。


酔っ払い。

イイカンジ♪
また来る〜



というわけで、まだちょっと早いので北12条近辺を散策するよー♪