RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月25日 ばぁる ひらら@澄川

7時に澄川待ち合わせ♪


4人で、てくてくと。
到着。





Kちゃんはビール



ワタクシたちは泡で。
乾杯!

ワイン好きが見たらびっくりの大盛りでございます(笑)




お任せでバランスよく盛り合わせをお願いします。
2名一皿でつくってくれたよ。

おいしー!
どんどん飲んじゃう。




ロゼも飲んでみる。


いいねぇ☆




相棒が「パン」を連呼。先にもらうことにしたよ。
今日はドイツパンがないので丸パン。

オリーブオイルをつけてさらにおいしい。





3杯目からはブランドノワールにするよ。
ブドウのフレッシュな味も好き。




タケノコと生ハムのソテー

オーダーして・・・
なんかぐずぐず言ってると思ったら、まだ試作中だったらしい・・・
でもきっちり仕上げてくるのは、さすが。

好き好き。るるる〜♪




海老のアヒーリョ


海老が好き好き♪


ぐつぐつ感を感じてほしい・・・


ぐらぐら。地獄の油風呂(表現が貧困・・・・)



丸パンも追加。




食った食った。





3人はこうせつへ行くようですが、ワタクシ満杯なので帰宅。

またゆっくり澄川飲みするぞう。