RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月2日 ひらがなの  焼肉なんこう園@旧キングムーななめ向かい

SBちゃんと到着〜♪
焼肉女子会が先に一組始まってました。


先輩はお仕事で遅れるそーなんで、しばし待つ。



間に、本日購入のsurfaceくんを。



開けてみた(笑)



で、さらに先輩が遅れそーなんで、先に始めることにしました。



たれのお皿の上にある皿は「北海道」で、


ひっくり返すと雪のイメージ。




カンパーイ♪



塩ホルモン



味噌だれ?ホルモン


レバー



焼き野菜




カクテキ



焼き焼き・・・・で軽く半分くらい進んだとこで先輩到着。





やわらか鶏とトントロ


塩ホルモンとラム





ちょいちょい野菜をはさみつ













〆はミニ冷麺(デザートいらない派)




食った、食った。




満腹のままおしゃべりで終了。


おいしかったよー!



食べ放題と飲み放題の一番お得なコース¥4000でした。