RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月2日 洋食居酒屋 ビストロマリオ@第4藤井ビル

まだちょっと飲みたい・・・・私にお二人も付き合ってくれるということで。


SBちゃんの知り合いのお店へ。


以前はおひげをはやしていたそーです。(マリオ&ル○ージ的な?)




本日のワインはこちらでーす♪

(写真撮ってもいーですか?ブログに載せてもいーですか?っと聞いたら恥ずかしがりつつも、承諾してくれました)




乾杯♪

まーグラスもいいカンジ。



トマト♪




チーズ盛り合わせ


最終の時間が迫っていて残しちゃいました・・・ごめんなさい。


次回はふらりと一人で来てもOKということで。


楽しみにしてます♪