RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月24日 番外編 お誕生日の会@豊平区福住

野球が終わったあとに、大将のお誕生日の会をするということで・・・
ワタクシは福住待ち合わせ。

時間がちょっと早かったのでヨーカドーの中をぐるぐる。
なめこ発見!

タイカレー発見
168円!


で、待ち合わせてTMちゃんのお宅におじゃまします。
途中のコンビニで買い物。



この他に、お祝い用にCAVAも1本持って行ったよ。


でTMちゃんがなごやか亭のおすしや、ピザーラのピザを頼んでいてくれたよ。



ピカチュウのはお子様用ピザで、もうひとつは大人用の辛いピザ




相棒はラスクを持ってきたよー
おいしい。さくさく♪



お祝いに日本酒ももってきてました。
味見させてもらったよ。



ベーコンもおいしい!




おたんじょうびのケーキはこちら!
ファイターズ好きのマスターにぴったりなケーキだね!


お名前もいれてくれるんだって。

お子様と豪快に遊んだり、飲んだり、楽しいひと時でした☆