RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月15日 Spanish restaurant CHAVDA(スパニッシュ レストラン チャバダ)@すすきの

到着。

いつもの通り、定刻に始まらない。
(時間にうるさくゆーくせに、会社のこういうとこがマジでムカつく)


白ワイン

(このあとデキャンタでもらいました)



泡も来た



チャバダ

パンだね。




シーザーサラダ

サラダだね。




牡蠣のアヒージョ

ちょっぴり苦手な癖がある・・・



アヒージョ用のパン

まだパンくるんかい!?




チキン

ここでようやくおつまみが来た感じ



ピザ

終了。



・・・・あれ?スパニッシュレストランじゃなかったの!?

なんかわかんないけど、期待が大きかったせいか、
なんか物足りない。
フツーにおいしいいんだけどね。

結婚お祝いな雰囲気はすごく楽しかったし、良かったけど・・・ほかのお客さんもいるのでなんとも微妙でした。

このあと、一人で軽く飲み直しました。

久しぶりのすすきの終了。