RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月23日 ばぁる ひらら@澄川

久しぶりの澄川。先輩のTさんと一緒に打ち合わせにきたので・・・・

帰りは寄り道♪


開店時間にぴったり到着〜

まずは本日のおすすめなビールを飲むよん。
オクトーバーフェストなビール


こちらは本日のお手ごろビール



前菜おまかせ盛り合わせ



と。



待望の。



ぼっこパン♪



2人だから・・・ボリュームありなメニューもいけます。
ビーフシチュー♪

肉×2
うまうま




好き好き
トリッパの煮込み




ビーフシチューについてくるちっちゃいパン(前は丸かったけど・・・最近四角いのかしら?)






ハウスワインの泡(CAVA)

ぶどうの味がしっかりおいしい♪



ハウスワインの赤

わたし好み〜♪



ハウスワインの白

こちらもしっかりぶどうの味がしっかりおいしい!
いいねぇ♪



どーしても食べたい。
えびのアヒーリョ



パンも食べる



完食♪

おいしくいただいた〜〜♪





満腹。

ごちそうさまでした!