RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月9日 machibar@旭川買物公園

ラーメンのあとは・・・散策して。
軽く飲もう!


気になっていたコチラ。


ランチタイムに入ったところで、ボトルのワインを聞く我々(笑)


白が2本だけ3だったのでグラスで飲むことにしました。


なんとなくぐだぐだと2杯。

なんか食べようかな・・・と考えつつ、しゃべってたら意外にも時間がたってました。

ピクルスつまみつつ食べて終了。
気軽に利用できるいいカンジのお店でした♪


チェックインの時間になったので・・・終了。

本日のお宿はコチラ
旭川サンホテル
なんとシングル1泊3500円!


内装がきちんと入っているせいで、清潔でよかった♪
空気清浄機サイコー!
2時間ほど仮眠します(笑)