RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月30日 西区役所食堂@西区琴似

レッスン前に昼ごはん♪

今日はちょっと早めの13:00ちょい過ぎくらいについたので、お客さんがけっこういたよ〜




今日は「豚汁定職¥500」が売れ売れでした。




わたしはこちらの定食
いわしの梅しそフライとコロッケ¥480

時間が遅いせいなのか、フライは揚げたてが!
コロッケも冷凍食品のだけど、熱々でイイカンジ〜〜♪


いわしのフライもすっごくおいしい!
うまうま

味噌汁はなんと・・・豚汁でした。


ごはんの量が半端ナイので、「ごはん半分」を口頭で伝えたほうがよいでしょう。

また翌週もココで昼ごはんにします〜〜〜♪