RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月28日 coco壱番屋@北郷

先輩Tさんと。

たくさんあるメニューの中から、迷いに迷った挙句・・・


Tさんソーセージなスープカレー




ワタクシ・・・チキンスープカレー

盛り付けもこれはいただけません。
たまご・・・・てっくり返ってます。




きた瞬間に、「やっちゃった感」が・・・


まず、




スープカレーの量が少ない!




これで¥880って!!






しかも。
カレーが・・・・



私的には、フツーのカレーを薄めただけじゃないの?感が満載。
まずくはないけど・・・・失敗した感が多くて、衝撃。
チェーンとしての努力が必要だよ!
いや〜、もう本社に連絡したいくらい。ちゃんとしたス—プカレー食べたことあるのかな?


そして・・・ぬるい(悲)
寒い日だったから、器に熱とられちゃってます。


ココイチはフツーにルゥカレーがおいしいと思うよ。

パリパリチキンは良かったので、次行くことがあればフツーにルゥカレーにするね。


次いくかなぁ?